2017-05



お久しぶりです。

HP、ブログを放置していて申し訳有りません。
お久しぶりです、かずちゃです。

現在はニコニコ動画への投稿をしていない状態ですので更新内容もそんなに無い状態です。
時々、気分次第では生放送でゲーム放送してるくらいですが、
突発でやってますので告知等は一切しておりません。

その他、音楽活動としては地元の一部のよさこいチームへの音楽提供を行っています。
作曲者名はこちらの名義では無いので申し訳有りません。

その他にも曲は作ってはいるのですが、ニコニコ動画用という物は作っていません。
過去に作ってお蔵入りしている作品でも公開しようかしら・・(´・ω・`)


そんなこんなで、私はまだ引退した訳ではありません。
機会があれば、タイミングを見てまたニコニコ動画へボカロ曲を公開したいと思います。

こんな生きているのかどうかも分らない状態の奴ですけど、その際はどうか宜しくお願い致します。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9azu.blog29.fc2.com/tb.php/28-147f16e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » HAHAHA...('A`*)

プロフィール

かずちゃ

Author:かずちゃ
出身:富山県
趣味:作曲・カラオケ

ニコニコ動画にて
『かずちゃP』と名乗らせて
頂いております。

○ついった

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自作曲 (6)
ニコニコ動画 (3)
カラオケ (4)
未分類 (11)
ゲーム (3)

フリーエリア

宜しければ投票をお願いします。 今後の新曲に影響するかもしれません。

はみ出るぜぇえええええ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言


presented by 地球の名言

