2017-06



HAHAHA...('A`*)

恥ずかしい事に、DTM歴12年程、DAW歴5年にもなって最近になってモニターヘッドフォン、モニタースピーカーと言う存在を知り、自身の作品のクオリティー向上を期待してそれらを購入しようと考えてます。
なんだか無知過ぎて笑えてきた・・・(^Д^)9m


応援してくださっている方、今後の作品にご期待お願いします!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9azu.blog29.fc2.com/tb.php/27-42bbc7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです。 «  | BLOG TOP |  » Sound Cloud なるものを始めてみた

プロフィール

かずちゃ

Author:かずちゃ
出身:富山県
趣味:作曲・カラオケ

ニコニコ動画にて
『かずちゃP』と名乗らせて
頂いております。

○ついった

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自作曲 (6)
ニコニコ動画 (3)
カラオケ (4)
未分類 (11)
ゲーム (3)

フリーエリア

宜しければ投票をお願いします。 今後の新曲に影響するかもしれません。

はみ出るぜぇえええええ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言


presented by 地球の名言

