2017-05



平家恋物語を歌ってみた



黒白熊(熊野P)様の平家恋物語を歌わせて頂きました。
この音域があまり喉にも負担が無くて自分には丁度良いですわーっ!

ラストのがくこパートは高かったが・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9azu.blog29.fc2.com/tb.php/24-3e87c87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【神威がくぽV3】dreamin' insanity【オリジナル】 «  | BLOG TOP |  » 自身の技術向上の為

プロフィール

かずちゃ

Author:かずちゃ
出身:富山県
趣味:作曲・カラオケ

ニコニコ動画にて
『かずちゃP』と名乗らせて
頂いております。

○ついった

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自作曲 (6)
ニコニコ動画 (3)
カラオケ (4)
未分類 (11)
ゲーム (3)

フリーエリア

宜しければ投票をお願いします。 今後の新曲に影響するかもしれません。

はみ出るぜぇえええええ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言


presented by 地球の名言

