2017-04



常に小休止サーセン!

年末に発売されたFF13-2、先週プラチナトロフィーゲッツしました(´∀`)コンプリーッツ!
前作みたいな鬼畜条件でも無かったのでそこまで屈すること無く取れました。
その間、一切音楽に携わっていませんでした!テヘペロ☆

FFシリーズは僕の大好きシリーズなので許してください!キリッ

さて・・・急ピッチでやらねば・・

【ゲーム】白騎士物語 -光と闇の覚醒- 衝動買い

前の日記にて、続編がやりたくなったので即効購入してきました。←
そして早速引継ぎデータでキャラエディット!






そんなアバターで大丈夫か?
いーの


これを友達に評価してもらったら微妙と言われたので次は


ルシフェr

・・・まぁいい。


ウチのルシフェルさんは今日も良い仕事してます。

【ゲーム】白騎士物語 -古の鼓動- を久々に起動してみたら

続編(完全版?)を要約プレイしたいなと思い(発売から4ヶ月ほど経過)
久々に前作のデータを読み込んでみた。

どうして読み込んだかと言うと、前作のデータやアバターが続編に引継ぎが出来るからである。
自分のアバター作りなおせないものかと思い起動して確認していた。と言う所だったんだ。

ちなみに白騎士物語のアバターで、世の方々が作り出した高クオリティーのアバターを観てください。

白騎士キャラクリまとめ

なんて美人なんだろうか、自分の好みも中には居ます、困ったもんだ。

そして自分のキャラクターは
























これはひどい(クリックで無駄に大きくなるよ!)
白騎士1_アバ01


個性的なキャラクターですねまったく。



ちなみに全体図(クリックで無駄に大きくなるよ!)
白騎士1_アバ02

バランスも何とも個性的、一目置かれる存在に間違いなし!




そいや製作当時、1時間近く掛けて一人で爆笑しながら作ってたの思い出した。






そして心の底から思う。
「やり直してぇ・・・」

って事で今から続編買ってきます。
そしてイーノック作るんだ、俺!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かずちゃ

Author:かずちゃ
出身:富山県
趣味:作曲・カラオケ

ニコニコ動画にて
『かずちゃP』と名乗らせて
頂いております。

○ついった

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自作曲 (6)
ニコニコ動画 (3)
カラオケ (4)
未分類 (11)
ゲーム (3)

フリーエリア

宜しければ投票をお願いします。 今後の新曲に影響するかもしれません。

はみ出るぜぇえええええ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言


presented by 地球の名言

