2017-08



Sound Cloud なるものを始めてみた

簡単に音楽を試聴する事が出来るサイト「Sound Cloud」なる所を教えて頂きました。
ので、早速登録していくつか登録しました。
手軽ですし、今後はこちらをメインにしていこうかなとも考えたり考えて無かったり。
どの道中途半端な状態です。

こちらにはHPの方には公開していない曲もちょこちょこ上がるかもしれません。
今はお世話になっている「Route 7」様に提供している曲+αの曲をまとめています。
「ボーカロイド等を使用した歌物」はこちらではうpするつもりはありません、基本「ピアプロ」になります。

Sound Cloud

【神威がくぽV3】dreamin' insanity【オリジナル】

新曲うpしました、よろしくお願いします。


今回は初のVOCALOID3で、がくぽV3です。
使用した声は三種類全部使いました。

調声は、GACKTパパの歌い癖を自分なりに意識して入れてみました。
それっぽく聞こえたら幸いです(*´∀`*)

作品宣伝

PC用ダンスゲーム・StepManiaでの個人作品で僕の曲を公開して頂きました。
今回もまたボス曲と言う位置で申し訳ない気持ちで一杯ですが、それなりの曲だと信じてます!
R7-3rdMix The City / Night Highway

また、同上の内容での、Webアルバムとして、過去に参加させて頂いた
『King of Darkness』と言う曲も公開開始されたようです。
ダウンロードフリーですので、お暇がありましたら是非御試聴の方宜しくお願いします。
R7-3rdMix -The City- Original Soundtrack

ちなみに基本テクノやハウス、トランスと言った中空気読めてない曲になって変な汗が出ている今日この頃です(´・ー・`)

【GUMI】私的応援歌【オリジナル】



早速購入したばかりのGUMIちゃんに歌って貰いました。
あまり抵抗しなかったのでもっと弄ってやろうと思います←

ちなみに今回の曲は
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の応募作品に合わせて作った曲でもあります。
条件が89秒の曲と言う内容でしたのでshot版という状況です。
ですので、気分次第ではLong版も考えています。


作曲:かずちゃ
作詞:ノイン
BPM :205


【Prima】King of Darkness~short ver.~【オリジナル】公開されました。

【Prima】King of Darkness~short ver.~【オリジナル】

作曲:かずちゃ
作詞:切身魚
BPM :333


っと、当サイトではまだ未公開です!←まてえええええええええええええ

この曲に関しては、PC版ダンス・ダンス・レボリューション(以下:DDR)のエミュレータゲーム、
StepMania(以下:ステマニ)の個人譜面を配布されているRoute 7へ曲を提供させて頂きました。

音ゲー用の曲という事で短めで作りました。
・・・が、個人的に出来が良かったので今後はFull版を作り、ニコニコ動画への方にも公開する予定です。

自分は元々音ゲーが好きでしたので(特に初期のDDRあたり!)激しいのを作りたいと言うのが昔からの野望でした。
そして音源的にも揃った頃に「T5」と言う曲を作りました。その曲もRoute 7の方で使って頂いています、感謝です!

そして今回もT5の続編並のを!!と自分の中でも期待していたのですが、何がどうしてこうなったのか、歌物にしてしまいました('A`)
歌は英語なのでそれなりの雰囲気になってくれたとは思いますが・・・正直不覚ですorz
T5の続編、「T6」に関しては今後再挑戦するつもりです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かずちゃ

Author:かずちゃ
出身:富山県
趣味:作曲・カラオケ

ニコニコ動画にて
『かずちゃP』と名乗らせて
頂いております。

○ついった

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自作曲 (6)
ニコニコ動画 (3)
カラオケ (4)
未分類 (11)
ゲーム (3)

フリーエリア

宜しければ投票をお願いします。 今後の新曲に影響するかもしれません。

はみ出るぜぇえええええ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言


presented by 地球の名言

